--.--.-- /
DSC01237a.jpg

結婚式場もクリスマスの飾り付けがされていました。


DSC01243a.jpg

門扉には素敵なリースが飾られ、中庭には噴水が。


披露宴に御呼ばれされたわけでもなく、普段着のままちょっとだけ中庭にお邪魔させていただきました^^;

DSC01253a.jpg

よく見ると噴水にもガラスのオーナメントが。
水面にはアレンジしたクリスマスフラワーが浮いていました♪


DSC01252a.jpg

寒かったのでCafeのテラスには誰もいませんでした。
ここでお茶したかったな~^^


DSC01254a.jpg

今日は大安のとても良い日。
ホールはとても華やかで賑やかだったでしょうね。
末永くお幸せに・・・。


2006.12.10 /
Secret

TrackBackURL
→http://cocos70.blog73.fc2.com/tb.php/91-fda24f87
