--.--.-- /
DSC00967a.jpg

今日はハロウィンですね^^
日本で言うお盆のような風習のようですが、
家の周りにいる悪霊を追い払うのと、先祖の霊を迎え入れるというのではちょっと違うような気もします^^;
ま、みんなで集まって楽しめればいいのですね。
で、うちのわんこさんにもちょっとだけ仮装してもらいました^^
いい笑顔ですが、「早くおやつよこせ!」と言っています^m^

2006.10.31 /
Secret

TrackBackURL
→http://cocos70.blog73.fc2.com/tb.php/63-d31e532e
