--.--.-- /
DSC00214a.jpg

お散歩後、お庭にて。
笑顔の写真が撮りたかったのに、”早くおやつをくれ!”の顔になってます(笑)
ロングリードのフックが2つで重そうに見えますが、軽量フックなので大丈夫です^^
開閉部分が壊れたので二重のフックで対応してます^^;

フィルム一眼レフの望遠レンズをα100に装着して撮ってみました。
暗めなのは日陰で撮ったからかな?

2006.08.25 /
Secret

TrackBackURL
→http://cocos70.blog73.fc2.com/tb.php/23-ab82125f
