--.--.-- /
DSC03193.jpg

ボケボケです・・・^^;

最近のはまり物 「20世紀少年」・・・マンガです。

1巻~16巻まで読みました。が、まだ先があります。

予算の関係でまだ購入していませんが^^;

あぁ~早く続きが読みたいっ!!!

このマンガ、どんどんマンガの中へ引きずり込まれるんですよ。

ぬぅぁ~~~~!とビックリさせられるサプライズもありで。

明日古本屋さんに続きを買いに行こうっと♪


そして、「20世紀少年」が映画化です!
それも3部作♪
楽しみ~^^




2008.05.13 /
Secret

