--.--.-- /
DSC03197a.jpg

庭のクレマチスが綺麗に咲いています^^


DSC03199a.jpg

クレマチス・・・鉄線・・・風車・・・と呼び名がたくさんあるようです。
うちの爺婆は鉄線とよんでいます。
この鉄線の写真は実は婆に「鉄線が綺麗に咲いてるからカメラで撮ってよ!」とせかされて撮ったものです。
風が結構吹いているというのに、そんなのお構い無しですもの。。。^^;


DSC03214a.jpg

カメラマンお母さんのストーカーをずっとしていたなぁ~ちゃんはお疲れのようです^m^
2008.05.06 /
Secret

