--.--.-- /
PICT0012a.jpg

先日購入したDSC517でためし撮り。
このカメラはデジカメですがトイカメラ風に写ります。
トイカメラのゆる~い感じの写真を撮りたいけど、フィルムのトイカメラでは現像のコストと撮影時と現像上がりの時間差があってどうも・・・と思っていたらこのカメラに出会いました^^


PICT0031a.jpg

ちょっと撮り方を工夫すると緑がかった写真が撮れます。
このゆる~い感じの色合いがとっても良い感じです♪
まだ使い慣れないのでどんどん撮って楽しもうと思います^^


2008.02.11 /
Secret

