--.--.-- /
IMG_1751.jpg


やっと届きました~α100♪
発売前に予約をして、発売日から2週間で届きました。
ボディの色はブラックとシルバーがあったので、シルバーを選びました。
購入したショップではブラックよりシルバーが人気のようでした。

さっそく試し撮り♪

DSC00007a.jpg

庭のノウゼンカズラ


DSC00006a.jpg

キャップをあけて得意気ななぁ~ちゃん(愛犬「なお」)



DSC00005a.jpg

ピンボケじゃかわいそうなので、キリリと写ったなぁ~ちゃん♪
背景のゴチャゴチャは見ないように^^;


やっぱり一眼レフはきれいですね~♪
もっと上手く撮る事ができればいいのですが・・・。
取説片手にお勉強しなくっちゃ~!


2006.08.06 /
Secret

TrackBackURL
→http://cocos70.blog73.fc2.com/tb.php/19-4fc0ae31
