--.--.-- /
DSC02834a.jpg

なぁ~ちゃんが食べているもの。
それはわんちゃん用ガムです。
なぁ~ちゃんはガムを食べるのが下手なので
普段はあまりあげないのですが
「お腹すいた~!!!」とうるさいので久しぶりにあげてみました。



DSC02839a.jpg

最初のうちは上手に食べていたのですが
やっぱり、いつものように・・・




DSC02842a.jpg

う”ぇ~~~~。
ガムがのどに引っかかってしまうのです^^;
噛んでいるうちに噛むのが面倒になり、
食いしん坊のなぁ~ちゃんは早く食べたくて大きなまま飲み込んでしまうみたいです。
困ったなぁ~ちゃんです(;´д`)トホホ




DSC02843a.jpg

食べた後は鼻をカーペットにコスリコスリ。
鼻が取れちゃいそうです^^



2007.12.05 /
Secret

