--.--.-- /
DSC02350a.jpg

ここは国営ひたち海浜公園です。
今日はお天気が良かったので春のお花を見に行ってきました^^


DSC02356a.jpg

小高い丘一面にネモフィラが咲いています。


DSC02353a.jpg

丘の向こうには海が広がっているんです。
行こうとしたら、なぁ~ちゃんに拒否されました^^;


DSC02358a.jpg

なぁ~ちゃんにカメラを向けていたら、”ちゃんとカメラ向いてお利口ね~!”と言われました。
なぁ~ちゃん、いつもモデルさんありがとね^^
2007.04.12 /
Secret

TrackBackURL
→http://cocos70.blog73.fc2.com/tb.php/142-d095e05d
