--.--.-- /
DSC02136a.jpg

やっとカメラが退院しました。
CCDの掃除だけなのに遅すぎないか?と思い、カメラ屋さんに電話してみると「6日に修理完了して電話済みです。」と言うんですよぉ~!
そんな電話もらってないよぉ~どういうこと?
文句言っても仕方ないので、さっそく受け取りに行って来ました。
帰ってきたカメラさんはピッカピカ♪
それに修理費はメーカー保証でタダ♪♪♪
それにそれに、面倒でやってなかったアップデートまでしてもらっていました~♪


DSC02134a.jpg

修理完了してから2週間以上も取りに来ないのに再度連絡入れないのか?ってちょっとムッとしたけど、修理費ダタで気持ちも落ち着いちゃいました~^^;
なんて単純なんでしょ・・・(*^^*ゞ
カメラが手元にあるだけで嬉しい~♪


DSC02141a.jpg
ジョーズと戯れる、なぁ~ちゃん♪



2007.02.23 /
Secret

TrackBackURL
→http://cocos70.blog73.fc2.com/tb.php/122-1600ab89
