--.--.-- /
DSC01543a.jpg

こういう写真・・・


DSC01548a.jpg

広角レンズで撮ったら感じがまた違うんでしょうね~♪
欲しいなぁ~超広角レンズ。。。



先日、カルピスの我が家の「ほっとケン」フォトコンテストに応募した所、カルピス賞を頂いちゃいました~♪
数枚応募した中からこのブログの左上にある写真が選ばれました^^
たくさん応募があった中から選ばれたのがとっても嬉しいです♪
欲を言えば最優秀作品賞のキスデジが欲しかったんですけどね^^;
でも、この写真はかなりのお気に入りだったのですごく嬉しい~^^
第二弾がまたあるみたいなので、写真をバンバンとって準備?しておこう~!

2007.01.31 /
Secret

TrackBackURL
→http://cocos70.blog73.fc2.com/tb.php/113-33f03586
