--.--.-- /
IMG_1683.jpg

庭の紫陽花です
咲き始めは真っ白の紫陽花ですが
だんだんピンクに染まります
不思議ですね~可愛い♪




IMG_1684.jpg


6年間我が家でがんばってくれた銀塩一眼レフカメラ。
と言っても、最近はコンデジばかりで
活躍の場所は息子君の運動会くらいでした
来週はデジいちが我が家にもやってきます♪
このカメラ、もうちょっと使いこなしてあげればよかったかな・・・
でも現像料もかかるしね(笑)



2006.07.11 /
Secret

TrackBackURL
→http://cocos70.blog73.fc2.com/tb.php/10-971a10f3
