--.--.-- /
PICT0143a.jpg
kissDNDSC517


スヤスヤ眠っていても、私がちょっと動くと目を開けて・・・

「お母さん、どこいくの?」って目でチェックするなぁ~ちゃん。

隣の部屋に移動すると必ず後からついてきて

私が見える場所に居座ります。。。


へそ天でぐっすり寝ているから、今のうちにお風呂に入ってこよう~♪

と、こっそり移動するとお風呂から出る時には寒い脱衣所の外に寝ています(==;

だから、へそ天で寝ているときにも

「お母さん、お風呂入ってくるね~」と声をかけていきます。

そうするとソファーで寝て待つことができるんですよね^^

昔ほど分離不安ではなくなりましたが、8歳なのにまだまだ甘ったれのなぁ~ちゃんです♪


2009.01.22 /
DSC03560a.jpg

ファンヒーターが壊れたので、ストーブを購入。

ストーブって部屋全体が暖かいですね~。

ストーブの向こう側がキッチンなのですが、ヒーターの時は

暖かさがまわって来なくてキッチン側は寒いままでした。

ストーブにしてからはそんなことも無く、消火した後も部屋全体が

ほんわか暖かさが続きます♪

オレンジ色の炎を見るだけでもあったか~い気持ちになります^^


でも、なぁ~ちゃんはストーブガードが怖くてヒーターの時より近寄れないんです^m^

仕方なくストーブの横を通る時には急ぎ足。。。

それが可笑しくてたまりません(^w^) ぶぶぶ・・・


2009.01.09 /
nenga09.gif


あけまして おめでとうございます♪
昨年は更新も少なく だらだらとブログを続けていましたが
今年もまた ダラダラと気負わずにこのブログを続けていこうと思います。
よろしければどうぞお付き合いくださいませ<(_ _)>



お正月も過ぎ、今日からお仕事の方も多いでしょうね。

我が家のお正月は毎年、姉家族がお泊りに来て

がやがやとうるさく賑やかなのですが

なにせ総勢10人の食事を毎回作るのが大変で大変で><;

のんびりお正月を過ごすことは無いのですが、

ふだん専業主婦でのんびりさせてもらっているので

盆、正月くらいは仕方ないのかな。。。と。

今日はダンナが仕事始めなのでホッと一息ついたところです♪

明日からはなお兄が学校♪

これでまた普段の生活が戻ってくる~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


みなさんはどんなお正月でしたか?

今年もどうぞよろしくお願いします。





2009.01.05 /
