--.--.-- /
DSC03517a.jpg

ハロウィンなのでなぁ~ちゃんには迷惑かもしれないけど、お決まりの仮装をお願いしました^^


DSC03522a.jpg

100均で集めたハロウィングッズ♪お金をかけないでちょっとだけ楽しみましょう~♪


DSC03519a.jpg

・・・楽しくないって。。。(By なぁ~ちゃん)


2008.10.31 /
DSC03485a.jpg

先日のコスモス写真の続き、国営ひたち海浜公園の大草原にて。



DSC03486a.jpg

暑かったのでコスモスを見たあと木陰で休憩タイムです^^


DSC03506a.jpg

こうやって見ると、なぁ~ちゃんのお顔もだいぶ白くなってきました。



DSC03501a.jpg

これからも、のんびりゆっくりお散歩を楽しもうね、なぁ~ちゃん♪



2008.10.30 /
DSC03453a.jpg

海浜公園にはなぁ~ちゃんと行ってきました^^

お天気が良かったのでなぁ~ちゃんにはちょっと暑かったかな。

コスモスがつくった日陰を歩いてお散歩して来ました♪


DSC03456a.jpg


DSC03465a.jpg


DSC03473a.jpg


DSC03460a_20081021213807.jpg

2008.10.21 /
DSC03451a.jpg

今日はお天気が良かったので国営ひたち海浜公園にコスモスを見に行ってきました♪

見頃をちょっと過ぎちゃって咲き終わったコスモスや茎が茶色くなっている所も多かった。。。



DSC03454a.jpg


DSC03469a.jpg


DSC03462a.jpg


DSC03476a.jpg


DSC03464a.jpg

黄色のコスモスがとっても可愛かったです♪

2008.10.21 /
