--.--.-- /
DSC03368a.jpg

投げて、投げて~!



いくよ~!

(*・・)σ ⌒・ ポ~~~ン




DSC03367a.jpg

お母さん、おやつが消えちゃった。。。


よ~く探してね!


DSC03370a.jpg

おやつ、見つからないからお兄ちゃんに探してもらっちゃった♪
もっと投げて~U^ェ^U




運動もかねて^^;小さなおやつをポ~ンと投げて遊んでいますが

なぁ~ちゃんは上手く見つけることが出来ません。

放って置けば見つけるのでしょうけどね。

少し過保護にしすぎたかな^m^

2008.07.14 /
PICT0127a.jpg

kissDNDSC517

紫外線がツライ時期に入りますね。

日々のお散歩だけで半袖から出ている腕は真っ黒です。

美容院では「何かスポーツされてるんですか~?」と言われてしまうくらい黒いのです。

日焼け予防に日焼け止め乳液を試すのですが、肌に合わないんです・・・。

アトピー症のためつけるとよけい肌が乾燥するような突っ張るような感じになって、敏感肌用を使ってもダメ。。。

日焼け予防どうしてます?






PICT0131a.jpg
kissDNα100

庭のラベンダーがちょっと前に咲きました♪

年々株数が減ってとうとう1株だけになってしまいました。

上手に育てるにはどうしたらよいのかしら~。
2008.07.09 /
