--.--.-- /
PICT0130a.jpg

kissDNDSC517


我が家のアプローチのミニバラが満開です^^

購入した時は小さな鉢植えでしたが10年以上たって大きく成長しました。

ここは夏場は午後から日陰になってとても涼しいんですよ^^

イスを持ち出してかき氷を食べながら涼んでいます♪



PICT0134a.jpg

なぁ~ちゃんも涼みます♪


2008.06.29 /
PICT0115a.jpg



PICT0116a.jpg

kissDNDSC517


曇り空の海。
光の量が足らないから???
カメラがなぁ~ちゃんの動きに追いつきましぇ~~~~ん><。
2008.06.05 /
PICT0103a.jpg

海までの砂浜。
ここは海まで結構な砂浜が続きます。
なぁ~ちゃんはザブ~ンと言う音のする海より砂浜が好きです^^



PICT0107a.jpg

kissDNDSC517

こちらはお友達わんちゃんの足跡です肉球


2008.06.03 /
DSC03311a.jpg

ん?


DSC03310a.jpg

何かニオイますか?なぁ~ちゃん。


DSC03309a.jpg

アクビですか。。。(o_□_)oドテッ
2008.06.01 /
