--.--.-- /
DSC03167a.jpg

トールローズムスカリ
暖かい日が続いたので庭のお花が咲き出しました^^
ムスカリは毎年暖かくなると勝手にニョキニョキ出てきて可愛い花を咲かせます♪


DSC03169.jpg

トールローズノースポール
ノースポールは種がこぼれて庭のあちこちに花を咲かせています。
手のかからないお花です^^


DSC03171a.jpg

トールローズビオラ
1ヶ月ほど前に苗を買って植えました^^
花がたくさん咲き出してボリュームが出てきました♪


DSC03172a.jpg

なぁ~ちゃん、モデルありがと^^
2008.03.31 /
DSC03078a.jpg

kissDNα100

なぁ~ちゃん、お手手はどこですか^^

短足犬コーギーだから?
毛が多いから?
太ってるから???

前足が無いこの状態が大好きです(^ー^* )フフ♪
2008.03.28 /
PICT0045a.jpg

おやつを持っていないといつものカメラ目線がありません。。。
おやつの力ってスゴイです・・・。
(^▽^;)


PICT0048a.jpg

kissDNDSC517




懲りずにブログ増やししてます^^;(すぐ飽きるかもしれないけど・・・)
お暇な時に覗いてみてください~♪
ranking-banner.gif
2008.03.22 /
DSC03139a.jpg

この日の梅は七分咲き。
梅は凛とした力強さを感じます^^



DSC03138a.jpg

遠めに見る梅は桜にも負けない華やかさもあります♪



DSC03158a.jpg

なぁ~ちゃんチッコ中^^;
梅のお花に見られちゃったよ、なぁ~ちゃん^m^


2008.03.17 /
PICT0057a.jpg
水戸偕楽園へ梅を見に行きました。
が、梅の写真がありません^^;



PICT0056a.jpg

kissDN DSC517

DSC517で梅を撮ろうとした時に電池切れのお知らせがビッーーーー!っと。。。
デジイチ入れてる荷物は重いし、なぁ~ちゃんを連れてるしで、電池交換はあきらめました。。。

2008.03.15 /
DSC03115a.jpg
そういえば、ひな祭り用に写真を撮っていたのに
UPするのを忘れていました^^;



DSC03114a.jpg

ひな祭りといっても我が家に女の子はいないのでお祝いは無しですが。
なぁ~ちゃん、いつもいつもご協力ありがとう~^^


2008.03.05 /
DSC03098a.jpg

なぁ~ちゃんがひとり遊びをしています^^



DSC03097a.jpg

プラスチック容器をカミカミカミ・・・・



DSC03096a.jpg

ボクが噛んでたのはコレだよ。
茶碗蒸しが入っていたカップ。
お母さんの茶碗蒸しは手抜きなんだ。


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


2008.03.03 /
