--.--.-- /
DSC02879a.jpg

メリークリスマス♪
そして、お誕生日おめでとう♪なぁ~ちゃん^^


DSC02888a.jpg

靴下の中にプレゼントは入ってますか?なぁ~ちゃん^m^
2007.12.24 /
DSC02864a.jpg

お散歩途中にオレンジ色のかわいい実を見つけます。
それは、烏瓜(カラスウリ)。
カラスウリの花は花びらがレース状のとてもかわいいお花。
カラスウリの実は毎年目にしますが花は見たことがないのです。
それもそのはず、カラスウリの花は夏の夜にだけ咲くそうです。
なんだか神秘的ですね~^^
一度見てみたい♪



DSC02852a.jpg

なぁ~ちゃん、すごい笑顔だけど・・・
これは食べ物じゃないのよ^^;

2007.12.12 /
FH000003a.jpg

 natura classica

大好きなカメラ。natura classicaで撮りました。
このカメラのあたたかい色合いが好きです♪
フィルムカメラなのでバシバシ撮ることもできず
現像上がりの写真はみなシーズンがずれています^^;



FH000007b.jpg

大好きなnaturaですが使いづらい点が一つ。
ファインダーが見づらいです。。。
自分のまつげが邪魔になって見えないことがあります。
この批評は購入前から聞いてはいましたが、ほんとうに見えにくい。。。
(まつげが長いから・・・と言うことではないんですよ。)
ま、お気に入りカメラなので許しちゃいますが。
2007.12.08 /
DSC02834a.jpg

なぁ~ちゃんが食べているもの。
それはわんちゃん用ガムです。
なぁ~ちゃんはガムを食べるのが下手なので
普段はあまりあげないのですが
「お腹すいた~!!!」とうるさいので久しぶりにあげてみました。



DSC02839a.jpg

最初のうちは上手に食べていたのですが
やっぱり、いつものように・・・




DSC02842a.jpg

う”ぇ~~~~。
ガムがのどに引っかかってしまうのです^^;
噛んでいるうちに噛むのが面倒になり、
食いしん坊のなぁ~ちゃんは早く食べたくて大きなまま飲み込んでしまうみたいです。
困ったなぁ~ちゃんです(;´д`)トホホ




DSC02843a.jpg

食べた後は鼻をカーペットにコスリコスリ。
鼻が取れちゃいそうです^^



2007.12.05 /
DSC02809a.jpg

朝のお散歩後、家の前の畑でボール遊び♪




DSC02810a.jpg

畑なので地面は土。。。
なので、足も お腹も ボールも ドロだらけ・・・



DSC02823a.jpg

もちろん、
お口も・・・
ドロまみれ。。。。
2007.12.02 /
DSC02727a.jpg


あのコはどうしているかな・・・と思っていたら、嬉しい便りがありました♪

お互い、ゆっくりマイペースに毎日過ごしましょう^^
2007.12.01 /
