--.--.-- /
DSC02755a.jpg

今日はハロウィンですね♪
なぁ~ちゃんも仮装して楽しそう?です^^


DSC02751a.gif

この笑顔の理由は
頭に乗せたモノのせいなんです^^


071031.gif

それはわんちゃん用のハロウィンケーキ♪
”はやく!はやくぅ~!”とケーキのそばから離れません^m^


DSC02760a.jpg

あっという間に完食です♪



2007.10.31 /
DSC02745a.jpg

新潟のお友達からたくさん柿を頂きました。
種が無く実がとても柔らかいという「おけさ柿」。
とてもおいしく頂きました^^
ありがとうございます♪



DSC02741a.jpg

なぁ~ちゃんもデコ芸で感謝の気持ちを表しています^m^
でも、柿がちょっと重かったので何度もゴロンゴロンと落としてしまいました^^;


2007.10.23 /
DSC02720a.jpg

何か落ちてないかな・・・といつもキッチンをウロウロ。。。
この時も、ゴミ箱をあさって叱られた瞬間のお顔です。
・・・なのに何故、笑顔なのでしょうか^^;




2007.10.22 /
DSC02725a.gif

なぁ~ちゃんのお気に入りおもちゃ。
中にピーピー笛が入っていたので手術で摘出しました。
なぁ~ちゃんは音が出るおもちゃが苦手なんです^^;



DSC02722a.gif

ひっぱりっこしよう~♪と運んできます^^



DSC02724a.gif

でも・・・
カメラを向けるとテンションガタ落ち。。。
遊びをさえぎられたのでちょっとお怒りモードのなぁ~ちゃんです^m^

2007.10.18 /
DSC02712a.jpg

なぁ~ちゃんの大好きなお芋の季節がやってきました。
畑でとれたお芋がたくさんあるので初めてパイ生地をつかってお菓子を焼いてみました。
・・・が、レシピの出来上がりとはかなり違った仕上がりに。^^;



DSC02719a.jpg

なぁ~ちゃんにもおすそ分けね^^
お礼にネトネトのヨダレを頂きました^^;




2007.10.17 /
DSC02708a.jpg

涼しくなってきて、ソファーでお昼寝するようになったなぁ~ちゃん。
寝ている姿はまるで天使のように可愛い♪




DSC02710a.jpg

・・・悪魔に見えることもある。。。
``r(^^;)ポリポリ
2007.10.14 /
