--.--.-- /
DSC02672a.jpg

ちょっと前はみどり色のとまとさんでした。


DSC02703a.jpg

真っ赤に熟して食べごろです♪

2007.07.30 /
DSC02685a.jpg

我が家のキャプテン・ジャック・スパロウ♪
TDLで買ったキャプテンジャックのバンダナを巻いてあげました^^


DSC02687a.jpg

我が家のキャプテンもなかなか決まってるでしょ♪




映画「パイレーツオブカリビアン」のキャプテン・ジャック・スパロウが大好き♪
先日、TDLで「ウェット&ワイルドパイレーツナイト」
を見て感動!感動!感動!でした^^
あ~~~もう一度見たいッ!



2007.07.26 /
DSC02694a.jpg

爺婆が作ったスイカ♪


DSC02692a.jpg

なぁ~ちゃんが隠れちゃうくらい大きいね^^


DSC02697a.jpg

なぁ~ちゃんはスイカが大好きです♪

2007.07.24 /
DSC02668a.jpg

お散歩の後は玄関先で涼みます。


DSC02669a.jpg

真夏の夜もここで夕涼みです♪

2007.07.23 /
FH000004a.jpg

※natura classica


暗闇で微笑むなぁ~ちゃん。。。

実は、お家の中で追いかけっこした後、疲れて暗闇に避難したのでした
(^ー^* )フフ♪

2007.07.21 /
FH000025a.jpg

※natura classica


なぁ~ちゃんはいつも体の右側を下にして寝ています。

そういえば、私も右下だ。。。



2007.07.18 /
FH000014a.jpg

※natura classica


「お母さん、可愛く撮ってね♪」と言っているような写真。


naturaで2本目のフィルムを撮り終えました。
2本目は雑に撮っていたようで、どれもいまいちな物ばかり。
フィルムはコストがかかるので大切に撮らないとダメですね~。。。


2007.07.17 /
DSC02657a.jpg



なぁ~ちゃんに話しかけるとよく首を傾げます。

知っている言葉を一生懸命さがしてるみたいです^^




★コメント欄は外していますm(._.*)mスイマセン
2007.07.13 /
DSC02648a.jpg



庭のゆりがきれいに咲きました。

凛としていて力強い花ですね。

ゆりのように
心もそうあってほしいな・・・。

2007.07.11 /
DSC02653a.jpg


なぁ~ちゃんはペットボトルが大好き♪

お母さんはなぁ~ちゃんの笑顔が大好き♪





2007.07.10 /
DSC02639a.jpg

濡れた浜辺はミラーのよう。


DSC02631a.jpg

なぁ~ちゃんも映ってます。


DSC02635a.jpg

浜辺のハトを追い回してお疲れなぁ~ちゃんでした。




最近カメラから遠ざかっていましたが、少しずつのんびり更新していこうかなと。。。
コメント欄ははずさせていただいていますm(._.*)mペコッ



2007.07.09 /
