--.--.-- /
sea
P6300001a.jpg

※Canon IXY 50

3年前の海での写真です。
コンデジ撮影ですが、とってもお気に入りの写真です♪

ほんとは今日はなぁ~ちゃんと海へお散歩に行こうと思っていたのですが、陽射しが強すぎて断念しました。
なぁ~ちゃんは海が嫌いなんです。
でも、ココは海までの砂浜が長いので大丈夫♪
来週リベンジで行ってみようかな^^

2007.05.18 /
DSC02464a.jpg

大丈夫だよ。
きっと。
大丈夫。


わんこの瞳を見つめて心でお話しすることありませんか?
2007.05.15 /
DSC02507a.jpg

ボク寝るから、邪魔しないでね。



DSC02508a.jpg

おやすみ、なぁ~ちゃん^^
2007.05.11 /
DSC02283a.jpg

※レタッチあり


私生活でちょっとモヤモヤイライラする事があったので、写真はソフトにふんわり仕上げてみました。
これもひとつのストレス解消法でしょうか。。。
2007.05.10 /
DSC02388a.jpg

椅子を傍らに置いて写真を撮ったらお見合い写真のよう?^^
なぁ~ちゃん、ガールフレンド募集中です♪



2007.05.08 /
DSC02561a.jpg

GWは栃木方面へお出かけ。
ここは日光東照宮。


DSC02563a.jpg

子供は悪いことを「見ざる、言わざる、聞かざる。」が良い 
とされているそうです。


DSC02564a.jpg

GWはどこを見ても人だらけ。。。


DSC02565a.jpg

こういう所は静かにのんびりと歩いてみたいですね。
2007.05.07 /
