--.--.-- /
DSC02466a.jpg

なぁ~ちゃんにとってはちょっとツライ黄金週間。
お留守番が多かったり、大好きなソファーがお父さんに取られちゃったり。。。
でも、お父さんに「どけどけ光線」を放って勝利することもあります^m^
はやくGWが過ぎるといいね、なぁ~ちゃん。



2007.04.29 /
DSC02492a.jpg

コラッ!
勝手にずんずん進んじゃ駄目ですよっ!


DSC02495a.jpg

だって、楽しいんだも~ん♪



あぜ道での流し撮りで目にピントがピタッと合いました^^
コースが決まっていると流し撮りも撮りやすいですね♪

2007.04.27 /
DSC02490a.jpg

タンポポ可愛らしく咲いていました^^
もうすぐシロツメクサのお花も咲き始めるでしょう♪


DSC02487a.jpg

新芽もきれいです♪
蜘蛛さん、お邪魔しました^m^


DSC02481a.jpg

なぁ~ちゃんはあぜ道を探索中♪
2007.04.25 /
DSC02474a.jpg

田んぼへお散歩に出かけました♪


DSC02476a.jpg

雑草を食べてすごい顔になってます^^;
なんでも口にしては危険ですよ!なぁ~ちゃん!

2007.04.24 /
DSC02454a.jpg

いつもの「デコ芸」^^


DSC02462a.jpg

まだやるの?・・・って言いたそうな、なぁ~ちゃん^^;


DSC02468a.jpg

あらっ!ちょっとお怒りモード?^^;



PEPSI NEXにおまけで付いているル・クルーゼのマグネット♪
全8種類集めたい・・・。


2007.04.19 /
DSC02421a.jpg

菜の花は満開時期でした♪


DSC02419a.jpg

一面菜の花の黄色いじゅうたん。


DSC02416a.jpg

黄色い色を見てると元気がでませんか?


DSC02414a.jpg

なぁ~ちゃんも歩き疲れたけど、菜の花畑では笑顔です♪


DSC02410a.jpg

以上。海浜公園PHOTOは終了です^^
お付き合いありがとうございました♪

2007.04.15 /
DSC02395a.jpg

国営ひたち海浜公園のチューリップガーデン。


DSC02400a.jpg

まだつぼみも多く葉っぱの緑が目立ちますが、あと1~2週間すると一面色鮮やかなチューリップを見ることが出来ます^^


DSC02396a.jpg

チューリップとなぁ~ちゃんの背丈が同じくらいでした^^


DSC02402a.jpg

2007.04.14 /
DSC02373a.jpg

国営ひたち海浜公園のスイセンガーデン。


DSC02379a.jpg

たくさんの品種があるんですよ^^
こちらも水仙の良い香りが漂っていました♪


DSC02371a.jpg

水仙がなぁ~ちゃんを吸い込んでしまいそうな写真ですね^^;


DSC02375a.jpg


2007.04.13 /
DSC02350a.jpg

ここは国営ひたち海浜公園です。
今日はお天気が良かったので春のお花を見に行ってきました^^


DSC02356a.jpg

小高い丘一面にネモフィラが咲いています。


DSC02353a.jpg

丘の向こうには海が広がっているんです。
行こうとしたら、なぁ~ちゃんに拒否されました^^;


DSC02358a.jpg

なぁ~ちゃんにカメラを向けていたら、”ちゃんとカメラ向いてお利口ね~!”と言われました。
なぁ~ちゃん、いつもモデルさんありがとね^^
2007.04.12 /
DSC02308a.jpg

球場の外野席でのんびりお花見♪
誰もいないのでプチプチドックラン状態でなぁ~ちゃんとかけっこしていました^^


DSC02327a.jpg

桜並木も平日だったのでのんびり歩けました。


DSC02292a.jpg

この日は五分咲きの桜でした。
今日は雨と雷がなって桜もかなりダメージを受けたかな。
今年は満開の桜を撮らずに終わってしまいそうです。。。

2007.04.09 /
/ 写真 /
DSC02299a.jpg

桜を見に隣村の運動公園に行きました。


DSC02287a.jpg

桜のトンネルを歩いてお散歩してきました^^
雪柳もきれいに咲いています。


DSC02303a.jpg

風が吹いて桜を撮るのが大変でした。
カメラをのぞいたまま、しばし風がやむのを待っていたり・・・^^;


DSC02300a.jpg

桜を撮るのって難しい!


2007.04.06 /
