--.--.-- /
PICT0087a.jpg

ジュースのおまけでついていたラディッシュの種をまいたら

収穫できました^^

日本名は二十日大根。

種をまいてから20日で収穫できるから・・・ってどこかで聞いたことがあるような~?



PICT0086a.jpg

虫さんの食べた痕はあったのに、なぁ~ちゃんにあげたら、お気に召さなかったようです^^



kissDNDSC517(上下共)
このカメラ・・・ピントの合う位置が難しい。。。
2008.05.25 /
DSC02999a.jpg


ハート型の肉厚の葉っぱ「ホヤカーリー」

もとは茎からハート型の葉っぱが生える植物のようですが

葉だけでお店(100均shop)に並べられていました♪

数年前に購入したのにいまだにお水だけでこんなに元気に成長中♪


2008.02.22 /
DSC02490a.jpg

タンポポ可愛らしく咲いていました^^
もうすぐシロツメクサのお花も咲き始めるでしょう♪


DSC02487a.jpg

新芽もきれいです♪
蜘蛛さん、お邪魔しました^m^


DSC02481a.jpg

なぁ~ちゃんはあぜ道を探索中♪
2007.04.25 /
DSC00852a.jpg

今日は冷え込んでます(((=_=)))ブルブル
寒いと動きたくないし、思考回路が止まるんです。。。
お散歩に行く前にコタツにもぐって体を温めないと(*^^*ゞ




2006.11.17 /
DSC01074a.jpg

奥久慈にはリンゴ園がたくさんあります。


DSC01068a.jpg

リンゴ園にて。
トラクターが可愛かったのでパシャリ♪



DSC01090a.jpg

お留守番のなぁ~ちゃんにはもみじのお土産^^;フマンガオ・・・


紅葉狩りレポこれにて終了です。(o*。_。)oペコッ

2006.11.15 /
