--.--.-- /
DSC03193.jpg

ボケボケです・・・^^;

最近のはまり物 「20世紀少年」・・・マンガです。

1巻~16巻まで読みました。が、まだ先があります。

予算の関係でまだ購入していませんが^^;

あぁ~早く続きが読みたいっ!!!

このマンガ、どんどんマンガの中へ引きずり込まれるんですよ。

ぬぅぁ~~~~!とビックリさせられるサプライズもありで。

明日古本屋さんに続きを買いに行こうっと♪


そして、「20世紀少年」が映画化です!
それも3部作♪
楽しみ~^^




2008.05.13 /
DSC03083a.jpg

節分の我が家の風習の一つ。
鰯の頭をヒイラギの枝に刺し、家の入り口に差す風習があります。
鰯の頭の悪臭で、邪気が家に入るのを防ぐという厄除けのようなものです。




DSC03075a.jpg

そして、我が家の豆まきは小袋のまま。
もちろん、ダイエット中のなぁ~ちゃんが拾って食べないようにするためです^^;


2008.02.04 /
FH000030a.jpg

息子君はリビングで勉強。。。


FH000001a.jpg

なぁ~ちゃんは邪魔しないように
静かにソファーでネンネ♪



部屋の散らかりを披露してしまってお恥ずかしい(*^^*ゞ
※natura classica
2007.03.04 /
DSC01639a.jpg

昨日、なにげに空を撮ってみたら、汚れ↑を見つけました。
レンズを拭いて、カメラのクリーニングモードを使ってみましたが汚れが取れず、本日CCDのお掃除のためにカメラ屋さんに入院する事になりました(;´д`)トホホ
今までの写真を調べてみたら去年の10月にはすでに汚れが付着していました><;
レンズ交換時は気をつけていたのに・・・
いつ付いたんだろう・・・?
退院には3週間くらいかかるそうです。。。
空を撮ると汚れがよく分かるそうです。
皆さんもゴミ、汚れには気をつけてくださいね。。。
2007.01.29 /
DSC00260.jpg

息子君の剣道の防具を陰干し中。
夏場はかなりの汗をかくため、面に塩が吹いてます^^;
白く輪になってるのわかるかな~?
防具は新しいのでまだ臭いがキツクないけど、
強烈な臭いを発するのは練習時に着ている胴着です。。。
先日持ち帰ってきたずっしりと重い胴着の臭いをかいで
倒れそうになりました。。。
とてもスッパイニホヒがした・・・。
あ、汚い話でスイマセン^^;
でも、これが青春なんでしょうね~(^ー^* )フフ♪

2006.09.01 /
