--.--.-- /
DSC03108a.jpg

普段、このお茶は買わないのですが オマケ に惹かれて買ってしまいました。



DSC03113a.jpg

カメラを持った男の子パトリック。
可愛い~♪
デザイン違いでもう1種類カメラを持っているパトリックもあるので
必ずゲットしたいです(^ー^* )♪
2008.02.20 /
DSC03047a.jpg

お友達から頂いたボーン型のクレヨン♪
可愛すぎて絶対に使えません^^
  


DSC03064a.jpg

こちらもお友達からの頂き物のコギちゃん♪
凛とした表情がとっても可愛いです。



DSC03070a.jpg

ジャムのビンにクレヨンを入れてみたらなんだかとっても美味しそう♪
(^ー^* )フフ♪



2008.01.31 /
DSC01212a.jpg

※フォトレタッチあり

今日から12月ですね。
そろそろ大掃除を始めないと・・・。
大掃除はキッチンから始めるのですが
換気扇のお掃除が憂鬱です。。。
あのベタベタ、楽に落とす方法は無いでしょうか。。。
2006.12.01 /
DSC01121a.jpg

クリスマスに向けて、少しずつオーナメントの飾りつけ。



DSC01125a.jpg

クリスマスまでのそんな時間が楽しみなんです♪
2006.11.22 /
DSC00691a.jpg



DSC00688a.jpg



雑貨屋さんで見つけてしまった可愛いオーナメント。
いつもなら無駄遣いはしない・・・とグッとこらえるのですが
カメラで撮ってみたい~!と思ってしまい
つい・・・つい、買ってしまいました。。。

でも、ほんと、可愛い~♪
とくに、ロバさん♪


写真を撮ったけど、雑貨を撮るのって難しいですね。。。



2006.10.03 /
