--.--.-- /
PICT0130a.jpg

kissDNDSC517


我が家のアプローチのミニバラが満開です^^

購入した時は小さな鉢植えでしたが10年以上たって大きく成長しました。

ここは夏場は午後から日陰になってとても涼しいんですよ^^

イスを持ち出してかき氷を食べながら涼んでいます♪



PICT0134a.jpg

なぁ~ちゃんも涼みます♪


2008.06.29 /
DSC02561a.jpg

GWは栃木方面へお出かけ。
ここは日光東照宮。


DSC02563a.jpg

子供は悪いことを「見ざる、言わざる、聞かざる。」が良い 
とされているそうです。


DSC02564a.jpg

GWはどこを見ても人だらけ。。。


DSC02565a.jpg

こういう所は静かにのんびりと歩いてみたいですね。
2007.05.07 /
FH000008a.jpg

natura classica (レタッチ有り)


公園にあった丸いお花型のベンチ♪
とっても可愛いのに誰も座ってないので座ろうとしたらかなり汚れていました。
子供達の遊具になっていたのでしょうね^^;

このベンチ、公園にあった色は1色です。
どの色が本当の色かわかるかな~^^


2007.03.06 /
FH000005a.jpg

natura classica


このトンネルを抜ければ、道路向こうのグラウンドに出られます。
なぁ~ちゃんはこの先へ行きたがっていましたが、こういう所は私が苦手なので断念してもらいました^^;

2007.03.05 /
DSC01331a.jpg

駅のロータリーのイルミネーションツリーを見てきました。
手持ち撮影なのでかなりブレてます。
やっぱり三脚使わないとダメですね~。
でも、初イルミ撮りなので記念にUPしておきます^^;


DSC01325a.jpg

ちょっと光がうるさく写っちゃいました``r(^^;)ポリポリ


DSC01233a.jpg

キャンドルの明かりのみ、三脚使用で撮りました♪
夜の撮影はやっぱり三脚ですね^^
2006.12.20 /
