--.--.-- /
075 (3)


なぁ~ちゃんの大好きな爺が天国へ逝ってしまいました。

亡骸に何度もチューをしていたなぁ~ちゃん。

「爺~!寝てないで。起きてオヤツちょうだいよ。」

って、言ってるみたいでした。。。

2011.05.30 /
073.jpg

リビングの一角のなぁ~ちゃんギャラリー。

3~4年前のなぁ~ちゃんの写真かな~。

フレームは100均のものですけどね


2011.03.03 /
077.jpg

なぁ~ちゃんの寝顔。

いつも舌が出ています

長いこと寝ていると舌先がカピカピしていることも

下顎が短いから?舌が長いから???




2011.02.28 /
081.jpg


音の出るおもちゃは怖くて遊べませんが

このたまごちゃんだけはお気に入り

2011.02.25 /
076.jpg

甘いイチゴは大好き
2011.02.24 /
